スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッセルおおちライブ盛況のうちに終了!!

ベッセルおおちライブが無事終了しました。

当日は、朝目覚めたときにドシャ降りの雨・・・。
本当にライブはできるんだろうか?と心配しながら、予定通り8:00にカンボ宅に到着、ベース等の機材を積み込み、集合場所のTOMさん宅へ・・・。
予定していた集合時間の8:45よりチョット早めに到着、早速ライブの機材をマイカーに積み込み、TOMさんの奥さんにあったかいコーヒーをご馳走になりながら束の間の休息。

9時前に現地に向けて出発!!
高松道を一路東に向けて車を転がすこと約30分、目的の「ベッセルおおち」に到着。

すでに現地では、PAのセッティングが始まっており、担当の方々にご挨拶。
この頃には、雨もすっかり上がり、雲の切れ間から青空がチラホラ覗いてました。
781023222347f3.jpeg

771023222347f2.jpeg

「ベッセルおおち」の写真です。
海岸と芝生、それに温泉とくれば 最高のロケーションです。

早速機材をおろし、音だしとマイクセッティングへ・・・。
何とか空模様も大丈夫そうだし、久々の自然の中でとても良い気分・・・。

811023222347f6.jpeg



さて、ライブの本番です。
と、いうところでポツリポツリと雨の粒が・・・。


でも、何とか第1部の6曲を終え 急いで屋根の下に避難。
861023222748f6.jpeg

ここで、雨脚が一揆に強くなり始め、バーベキュー大会自体も屋根の下へ移動。この時点で、ステージのPAはすべて撤収され、ライブはそこで終わり・・・となったのですが、これからが我がAPPOの腕の見せ所!!
マイクなんて無くても、我々の演奏は楽しんでもらえるということで、急遽屋根下に移動したバーベキュー大会場でライブ開始!!!!
911023222748f11.jpeg

601023222925f1.jpeg

第1部でのステージの時より、お客様がとても近くで聴いてくれ、APPOの会本来のライブって感じがとっても心地よい第2部でした。

終了後、今回の責任者の方からも「ほんとに楽しかったです。」の言葉もいただくことができ、用意してくださった焼肉もお腹いっぱいたべることができました。色々とアクシデントもありましたが、久々に充実したライブをおこなうことができ とても満足です。
次のライブは、どこでどんなライブでしょうか・・・?楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ライブ - ジャンル : 音楽

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。