

11月23日 与島ライブ成功!!

11月23日(祝)に瀬戸大橋の与島Pエリア内
フィッシャーマンズ・ワーフでAPPOのライブを行いました。
このライブは、瀬戸大橋オータムイベント
さぬきうどんピッピカーニバルのアトラクションとしての参加でした。



以下 写真をクリックすれば、拡大画像をみることができます。
↓  ↓  ↓

APPO4.jpg

第1部のライブステージ前にちょっと腹ごしらえ?「うどん早食い競争」に挑戦した、APPOのメンバー約3名。
熱々のうどん1杯、出汁まですべて飲む時間を競っています。さてさて、結果のほうは・・・。


APPO.jpg

さて、ライブ本番です。1回目のステージは7曲、緊張しながらもなかなか好調?でした。
四国アイランドリーグの石毛代表も、熱心に聞いてくださいました。


APPO2.jpg

一部と二部の合間に、石毛さんと記念撮影。気軽に応じてくださいました。

APPO5.jpg

この日のイベントに、アイランドリーグの香川オリーブガイナーズも駆けつけていました。

APPO3.jpg

そして、APPOのライブ 第二部です。
お客様の反応もそれなりにあり、充実したライブでの1日を過ごすことができました。


このライブで2005年のAPPOの活動は最後となりました。
2006年は、どんな活動ができるのか・・・楽しみと不安が入り混じった心境です。
でも、いつもの通り 「楽しければOK!!」でいきたいと思います。

| TOP |


