スポンサーサイト


スローステップ プチライブやりました。

プチライブ


9月29日 スローステップでのプチライブが無事終了しました。
我がAPPOの会も、過去最高のメンバー数(8名)でのライブでした。2部構成で、計16曲のライブでしたが、さすがに疲れました。
でも、程よい疲労感・・・というところでしょうか。
当日は、スローステップのマスター&ママさんとライブを見に来てくださった皆様、本当に感謝感謝です。
まだまだ未熟な演奏でしたが、楽しんでいただけたでしょうか。
もっと練習して、皆様に満足してもらえるライブを目指したいと思う、今日この頃でした。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


